くるまの保険(その他団体・一般の方)

当社では、兵庫県職員・退職会員以外の団体の方や一般個人の方向けにも自動車保険サービスを提供しております。

くるまの保険 概要

相手への賠償

相手の方を死傷させた場合の賠償や、相手のお車や電柱など他人の財物を壊した場合の賠償

おケガの補償

事故でケガをしたり、死亡・後遺障害が生じた場合の補償

お車の補償

衝突、接触等の事故により生じたご契約のお車の修理費等の補償やロードサービス等

その他の補償

上記の補償に加え特約により充実した補償

自動車保険 取扱い商品

タフ・クルマの保険のロゴマーク

あいおいニッセイ同和損保
タフ・クルマの保険 他

充実した補償と安心の事故対応で24時間
365日お客さまを全力でサポートします。

THE クルマの保険 個人用自動車保険のロゴマーク

損保ジャパン
THE クルマの保険

「充実の補償内容」「万全の事故・故障対応」
「安心のサービス」でお客さまをお守りします。

Total assist自動車保険のロゴマーク

東京海上日動
Total assist 自動車保険

3つの基本補償と3つの基本特約で、「賠償」
「ご自身」「お車」のリスクに備え安心をお届け。

GK クルマの保険のロゴマーク

三井住友海上
GK クルマの保険

「安心基本プラン」と「おすすめオプション」で、
お客さまにぴったりの自動車保険が作れます。

契約内容の変更

契約内容に変更がある場合は、下記までご連絡ください。

あいおいニッセイ同和損保

あいおいニッセイ同和損保のロゴマーク

<あいおいニッセイ同和損保カスタマーセンター>

(通話料無料)

受付時間

平日9:00〜18:00/土日祝9:00〜17:00
※年末年始は休業

損保ジャパン

損保ジャパンのロゴマーク

<損保ジャパンカスタマーセンター>

(通話料無料)

受付時間

平日9:00〜20:00/土日祝9:00〜17:00
※12月31日~1月3日は休業

東京海上日動

東京海上日動のロゴマーク

<東京海上日動カスタマーセンター>

※カスタマーセンターでは、団体固有の事項等、一部承ることのできない手続きがございます。

(通話料無料)

受付時間

平日・土日祝 9:00〜18:00
※年末年始は休業

三井住友海上

三井住友海上のロゴマーク

<三井住友海上お客さまデスク>

(通話料無料)

受付時間

平日9:00〜18:00/土日祝9:00〜17:00
※年末年始は休業

事故のご連絡

下記まですみやかにお電話ください。 ※おかけ間違いにご注意ください。