当社では、兵庫県職員・退職会員以外の団体の方や一般個人の方向けにも自動車保険サービスを提供しております。
くるまの保険 概要
相手への賠償

相手の方を死傷させた場合の賠償や、相手のお車や電柱など他人の財物を壊した場合の賠償
おケガの補償

事故でケガをしたり、死亡・後遺障害が生じた場合の補償
お車の補償

衝突、接触等の事故により生じたご契約のお車の修理費等の補償やロードサービス等
+
その他の補償
上記の補償に加え特約により充実した補償
自動車保険 取扱い商品

あいおいニッセイ同和損保
タフ・クルマの保険 他
充実した補償と安心の事故対応で24時間
365日お客さまを全力でサポートします。
タフ・クルマの保険
一般総合自動車保険

損保ジャパン
THE クルマの保険
「充実の補償内容」「万全の事故・故障対応」
「安心のサービス」でお客さまをお守りします。

東京海上日動
Total assist 自動車保険
3つの基本補償と3つの基本特約で、「賠償」
「ご自身」「お車」のリスクに備え安心をお届け。

三井住友海上
GK クルマの保険
「安心基本プラン」と「おすすめオプション」で、
お客さまにぴったりの自動車保険が作れます。
GK クルマの保険
一般自動車総合保険
契約内容の変更
契約内容に変更がある場合は、下記までご連絡ください。
あいおいニッセイ同和損保

<あいおいニッセイ同和損保カスタマーセンター>
0120-101-101
(通話料無料)
受付時間
平日9:00〜18:00/土日祝9:00〜17:00
※年末年始は休業
損保ジャパン

<損保ジャパンカスタマーセンター>
0120-888-089
(通話料無料)
受付時間
平日9:00〜20:00/土日祝9:00〜17:00
※12月31日~1月3日は休業
東京海上日動

<東京海上日動カスタマーセンター>
※カスタマーセンターでは、団体固有の事項等、一部承ることのできない手続きがございます。
0120-868-100
(通話料無料)
受付時間
平日・土日祝 9:00〜18:00
※年末年始は休業
三井住友海上

<三井住友海上お客さまデスク>
0120-632-277
(通話料無料)
受付時間
平日9:00〜18:00/土日祝9:00〜17:00
※年末年始は休業
事故のご連絡
下記まですみやかにお電話ください。 ※おかけ間違いにご注意ください。
保険会社 | お問い合わせ先 |
---|---|
あいおいニッセイ同和損保 | あいおいニッセイ同和損保あんしんサポートセンター 0120-024-024(通話料無料/24時間365日) ※IP電話からは0276-90-8850(有料)におかけください。 |
損保ジャパン | 事故サポートセンター 0120-256-110(通話料無料/24時間365日) |
東京海上日動 | 東京海上日動安心110番(事故受付センター) 0120-119-110(通話料無料/24時間365日) |
三井住友海上 | 三井住友海上事故受付センター 0120-258-365(通話料無料/24時間365日) |