トップページ > 保険トピックス

 新型コロナウイルス感染拡大に関する緊急事態宣言発令に伴う当社業務運営についてのお知らせ

2021.01.14

 新型コロナウイルス感染拡大に関する緊急事態宣言発令に伴う当社業務運営についてのお知らせ

弊社業務につきましては、毎々格別のお引き立てを賜り、有難く厚くお礼申し上げます。

1月13日に発令されました新型コロナウイルス感染拡大に関する緊急事態宣言をうけ、弊社では従来の感染拡大防止の取り組みに加え、お客さまならびに従業員の安全を最優先とするため、緊急事態宣言の発令解除まで以下の体制にて営業を行うことといたしました。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。


【お客さま対応について】

●弊社事務所での窓口業務を当面の間自粛し、電話・郵送など非対面での対応とさせていただきます。

●営業時間を下記のとおり短縮させていただきます。

【特別措置の適用について】

損害保険会社では新型コロナウイルスにより影響を受けられたご契約者の方々に対して契約の更新手続き、保険料の払込みを猶予する特別措置を実施しております。本措置の適用の詳細については以下のお問い合わせ先までご連絡ください。


【当社へのお問い合わせ】

電話・ホームページ[お問合わせ・資料請求]にてご連絡いただきますようお願いいたします。

有限会社 兵庫県職員互助サービス
  営業時間:平日10:0016:00(土・日・祝日を除きます。)

電   話:078-332-1212
  
【保険会社へのお問い合わせ】

 各種ご契約に関するお手続き・ご相談及びご連絡先は以下のとおりです。

〈自動車保険〉インターネット更改・ご契約内容の変更(車両入替・年令条件等)・事故のお問い合わせはこちら
〈火災保険〉ご契約内容の変更・事故のお問い合わせはこちら
〈ガン保険〉ご契約内容の変更・事故のお問い合わせはこちら
〈海外旅行保険〉ご契約内容の変更・事故のお問い合わせはこちら