トップページ > 保険課トピックス

平常営業再開のお知らせ

2022.03.22

平常営業再開のお知らせ

弊社業務につきましては、毎々格別のお引き立てを賜り、有難く厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、短縮営業とさせていただいておりましたが、本日より平常営業を再開いたしました。再開にあたり弊社(当店)では、受付カウンターにシールドの設置及び店内の消毒やスタッフの手指消毒の徹底等の感染予防に最大限取り組みながら、業務に努めてまいります。

また、お客様におかれましては、

ご来店いただく際にはマスクをできる限りご着用ください。

店舗にはアルコール消毒液を用意しておりますので、

ご来店の際には、手指の消毒にご協力ください。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、

感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【営業時間】

 平日9:0017:00(土・日・祝日を除きます。)



【当社へのお問い合わせ】

ホームページ[お問合わせ・資料請求]もご利用ください。

有限会社 兵庫県職員互助サービス

電   話:078-332-1212
  
【保険会社へのお問い合わせ】

 各種ご契約に関するお手続き・ご相談及びご連絡先は以下のとおりです。

〈自動車保険〉インターネット更改・ご契約内容の変更(車両入替・年令条件等)・事故のお問い合わせはこちら
〈火災保険〉ご契約内容の変更・事故のお問い合わせはこちら
〈ガン保険〉ご契約内容の変更・事故のお問い合わせはこちら
〈海外旅行保険〉ご契約内容の変更・事故のお問い合わせはこちら